チーフ目線でハイブランドショップの表裏、自らのお洒落、過去勤務を振り返って思うことや憂うことなどなど。。。

前の派遣先で派遣虐めをしていた正社員が

本社人事から指導が入り
新型コロナによる自宅待機明けに合わせ異動を命じられたという

良かったね、彼女から離れることができて本当に良かった。
年初から体調を崩し、辞めることも考えていた派遣社員と共に喜んだ。

一部始終を聞いたところ
やはり全く自覚がないらしい。

虐めだけでなく、どれだけ仕事ができていないか?
自称ベテランなのに顧客が作れない
取引先様からの評判が悪い
数字が作れないから他スタッフの売上を取ろうとする
苦手な業務は人にさせて自分がやったことにする
上司(店長)を馬鹿にして指示に従わない
そのくせ自分は凄いと自慢ばかリ…

018f1375957999b7f8a44d01ff0ce931a8a5a88894.jpg

有名外資ブランドを複数経験してきたことをアピールするものの
ほとんどが派遣それも短期間だったと聞く
それなのに正社員だったと嘯く

次々と真実が明らかにされるほどに哀れに思ってきましたが
遂に異動という名の左遷、、、辞職への道


今後、どこかで再会することがあるかも知れません。
その時は私になんて訴えてくるのだろう?

またもや私に同情を求めて被害者意識の塊になっているかも?

「私は何も悪くない」
「誰かのせいで追い出されてしまった」




















ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

テーマ:仕事の話あれこれ♪ - ジャンル:就職・お仕事


管理者にだけ表示を許可する
http://whomee.blog.fc2.com/tb.php/353-51f592d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2020 ハイブランド(チーフ)から離れて… all rights reserved.
プロフィール

whomee

Author:whomee
元ショップチーフの独り言

複数ハイブランドに長く勤務した中で感じたことや遭遇した出来事、
現場を退いて以降違う角度から見つめ直すうちに分かったことなど・・・

いくつもの試練を乗り越え、その経験を活かしながらの人生。
いつも「今が最高~」と思いながら暮らしています。

My facebook
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2Blog
リンク
QRコード

QR